気持ちの良い日

f:id:fukuokatenjin:20160219143124j:plain


今日の福岡はわりと暖かい…がPMがやや多いし、夜から雨のため曇っています。


今日はオーガニックを使ったトリートメントを受けて身体がかる〜くなりました!

かなり凝っていましたので。


帰りはあちらこちらと寄り道を。


まず、ロンハーマン

春服が素敵でした。ブラウス買いたかった

けど。。ちょっと後悔。


けやき通りの方へ向かって金曜日にしか

あいていないというお菓子屋さんへ。


看板もなくて、マンションの一室でされているので分かり辛かったけど、

同じ建物にあるパン屋さんで聞いて親切に

教えて頂いた。

こちらのパン屋さんも種類が多くて

とても美味しそうだったので 

明日の朝食用に買いました。


そう、そのお菓子屋さん。

感じの良いショップの方で、友人に薦められていた念願のレモンケーキも買えました!

嬉しいな。


そしてまたけやき通りに戻る途中に

無農薬の八百屋さんにて果物とほうれん草を

購入。早速茹でたところです。

こちらも感じの良いお店!


最後にイタリアンレストランに併設されているお惣菜を購入。

こちらも感じよく気持ちの良いお買い物が

出来ました。