読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キーワードはニューヨーク!

最近、NEWYORKを舞台にした映画を

観ました。


ひとつは『キャロル』。


50年代のお話。私にとってディープでした。

子供を持つ親としては、キャロルの自由さを

理解するのはちょっと難しいです。

女優達の着こなしが素敵で、演技力の高さには感動しました!


もうひとつは『ニューヨーク 眺めの良い部屋売ります』


平日の午後にぴったり。

軽い本を読んでいるかのように静かに話は進みます。

40年経ってもお互いを大切にしている事を素直に表している夫婦の姿は素敵です。

明るい気持ちになりました。

犬がかわいかった。


そう言えば昨日 子供が犬を飼って‼︎と

せがんできていたな。


そして気になっているのは来月公開予定の『アイリス アプフェル!94歳のニューヨーカー』

公式サイトのポップな感じがGOOD!