パーソナルカラー

自分のパーソナルカラーは スプリング。

昨年の秋に知ったのですが、

好きな色とは相反するグループの色が似合うという結果に驚きました。


サマーカラーが好みでした。


でも知ったからって

早々に活用していなかった。今しないと!

やっと最近 口紅をスプリングカラーの人が似合うよ!と雑誌に書いていたのを参考に

購入。


確かに、いや多分合ってるのかな?笑。

顔色がよくなったと思う。


その雑誌、アイシャドウ、チークと

似合う品番を書いていたので少しずつ揃えて

行こうと思ってます。


あとは、自分と同じパーソナルカラーの

女優さんやアナウンサーなどネットで調べると分かるので 参考にしたりも出来る。


f:id:fukuokatenjin:20160302181939j:plain


ただ年を重ねるとまたグループが変わる可能性もあるそうです。確かにそうでしょうね!