O2クラフト

f:id:fukuokatenjin:20160307092207j:plain

おはようございます。

月曜日、今週もまわりに笑顔がいっぱいあふれ、大切な人と美味しいものを食べる!

楽しい一週間にします。


今朝の福岡はどんよりと曇っています。

気温は21度まで上がります、

でも午後からは黄砂が多いそうです。

PMも決して低くないので、注意ですね。


季節の変わり目は、心も身体も不安定に

なりがちですので よく歩いて

旬のものを食べていると健康を保つ事が

出来る様に思います。


そして夏に向けてのカラダ磨き。

膝上から太ももがたるみが気になります>_<

ここ最近、O2クラフトを塗るのが日課。

ダイエットにも良いのですが

スポーツ後や肩凝りや腰痛、そして傷にまで効くという万能オイルです。

家族で使えます。


ローズマリーの香りの効果で頭もすっきりします。朝、お出かけ前にふくらはぎや肩に塗っておくと頭はクリア、疲れが溜まりにくいと思います。

写真は携帯サイズです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

余談ですが、月曜日の日課に

ヴォーグのサイトに掲載される

しいたけ占いをチェックしています。

しいたけ…って。面白いですよ!笑