読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日はWhite day

こんばんは。

今日はお肌のお手入れに行ったら、

ツヤツヤで肌がワントーン明るく

なりました。お陰で気分が良いです!


そしてひと足早く?主人から明日は

ホワイトデーということで、ダロワイヨ

カロンをいただきました。

thank you!


バレンタインとホワイトデー、

良いですね。

温かい。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

話は変わりますが、笑。

女子ゴルフ、イ ボミさん

すごかったですね。

プレイオフで残ったあとの2人の方は

気持ちが落ち着いていないのか

目がふらふら、妙にニコニコしてました。

ここぞという時の集中力の差が

出たのかな?

経験?

実力が発揮できないのは もったいない。


日本の選手 応援してます!


明日からまた充実した1週間にしましょう。