
オーガニック化粧品


f:id:fukuokatenjin:20160411125526j:plain

福岡は気温が下がりましたが 

それでも午後から暖かくなり

明るく晴れ渡っています。

でも午前中は黄砂が多かったようです。。


春は一年の中で一番肌が敏感になる時期で

ヘアカラーも ヘナに変更。

きつい匂いがない所も 気に入りました。


ここ一年で 基礎化粧品からファンデーションまでオーガニックのものに変えていきました。最初に下地を変えましたが、

ヨレヨレで肌に馴染みません、笑。

でも基礎化粧品がオーガニックになると

きれいに馴染んできましたよ。


吉田千明さんや、早坂香須子さんの本を参考に

使っています。

お値段も決して安くないのに、効果も

緩やか。でも肌は確実に変わりました。

しかも心まで軽くなるような効果があるので

これからも使い続けると思います!