
今日もやっぱり暑いです!

f:id:fukuokatenjin:20160706161039j:plain

子供部屋のグリーン。


今日も朝から風はどこですか〜

外に出てびっくりの暑さでした。

台風1号が沖縄に接近している様です。

今後の動きに注意が必要ですね。


肌も荒れがちで、クレンジングがきちんと出来ていないのかな?と思ってここ最近スクラブをしたり、エステに行ったりしました。

肌が柔らかくなって やっぱりプロに任せてよかった〜と満足でした。

効果が数日だけにならない様 家での

お手入れが大切ですよね。

昨夜は超音波美顔器を使ってみたら

今朝、化粧ノリも良かったです。

色々な美顔器があって 今迄色々買いました

。笑

でも二十代に買った美顔器が一番優秀です。