心地よく暮らすインテリアの小さなアイデア

イチロー3000本安打達成おめでとう!

朝から嬉しいニュース。


今日は 博多でランチをしました。

中華料理店に入って冷たい冷麺と、

デザートの杏仁豆腐が爽やかで、

美味しく頂きました。


帰りに本屋に寄ると、欲しかった本を

発見‼︎


それは、こちら。

f:id:fukuokatenjin:20160808170616j:plain


定期購読をする位、大好きだった雑誌

ヴァンテーヌに以前 関わっていたと知って

読んでみたいなぁと思っていました。


インテリアだけでなく、お料理も 素敵でした。すぐにでも真似したいわ。


本を見つけ 喜んでいる横で、かわいい大学生位の女の子がいました。

本棚に妙に横向きで近く、

携帯を両手で握りしめ 画面に釘付けだった

んです。多分 ポケモンGO


気にしてみると そうかな?という感じの人が 沢山いましたよ。