獅子座新月

今日は新月ですね。


月の影響は、女性は絶対に影響を受けているんだな〜と満月に出産した私は、産婦人科の出産ラッシュで空き部屋のない状況などを経験したりして感じています。


それからは月のサイクルを利用して身体や心を整えたり、

何か新しいものを始めたり、使ったり。


願い事を書くというのも 多くの方が密かに行っているのではないでしょうか。


私もその一人ですが、最近 書き方がある事を keikoさんの本で知りました。


半信半疑ではなく 信じ込んで前回の満月で

すが、本の通りに書いてみたら 確かに良い方へ動きがありました。


書いたこと、全てが叶ったわけではありませんが、これは凄い!と感動^ ^


ご興味のある方は本を読んでみて下さい!