スターバックスコーヒー

スタバを初めて知ったのは、関西国際空港

その頃 福岡にはなかった。


なんて素敵な空間なんだろう!


とっても感激して 仕事場の先輩に力説した。笑


その後やっと、福岡にもやってきた。そしてあれよあれよと今や日本中どこにでもあるんじゃない?と思ってしまう店舗数。

おしゃれで、

落ち着いた空間は勉強も仕事もはかどりそうだし、ゆったりしたソファ、空いてるかな?

と、リフレッシュにも最適。


特に感動したのは鎌倉、太宰府大濠公園

銀座の座席数の多さに驚いた事もあったっけ。

そんなに調べまわった訳ではないので、きっと素敵なスタバはもっと沢山あるはず。


ただ、コストパフォーマンスはちょっと納得出来ない。。

ここで叔母さん登場。笑


ていつも思うのですが、またついつい行ってしまうのです。