1月11日

昨日の天気からも天気予報からも、今日は

雪が積もって交通にも影響が出て大変だろうなぁ。。

と覚悟して今日を迎えてみると、あれ?

雪はチラチラぱらつく程度に時々降る感じで

冷え込んではいるけど、いつも通りに生活できそう!


よかった^ ^

子どもは がっかりしてるけど、私は雪が数センチ積もっただけ車も運転出来ないし、外にも出たくなくなるので 嬉しい!


山荘通りにある、トレボンでパンを買って

きた。ガレット・デ・ロワがあったので、

ホールではやめて、一切れだけ買ってきた。


f:id:fukuokatenjin:20180111134841j:plain


カトリーヌドヌーブが映画で食べていたシーンを思い出すけど…あれ何の映画だったかな??


ま、いいか。


早速、頂きたいところだけど 他に買ってきたパンを沢山食べてしまって 今は食べれそうにない。

そうだ!子どものおやつにしよう。

1月11日だから、おやつはポッキーが食べたいって言っていたけれど。