付録が素敵!

今月号のLEEを購入しました。私はミニ版の方を。付録のカレンダーに惹かれました。

お花の写真がとても素敵です。

普通サイズの方は、カレンダーとバッグもあるようです。


カレンダーは、家族のスケジュールを書き込めてステキな写真のものを探していました。キッチンの壁にかけるつもりです。

早く掛けたいなあ。


あと、おすすめの本は、本屋さんでは明日発売、私は先行販売していたアマゾンで購入したまさよさんの新刊。ヒーリング付き!?ということで楽しみにしています。

12月15日に行われるそうです。

ご興味のある方は、まさよさんのブログを読まれて!みて下さい。


本の内容も、私は神社参拝が好きなので、

楽しく読ませていただきました。

神使いに、今まで意識した事はなかったなぁ。。