TRUE GRACE English Garden

福岡は急に気温が下がって、寒い寒い。

まだ下がるらしいです。


今日は天神へ行き

岩田屋コンランショップにて

急に欲しくなったキャンドルを購入。

いつもはアロマディフューザーを香りは

取り入れていますが、最近は

風邪予防対策!として使っていて

実用的な使い方。


帰宅して早速かキャンドルを点火!

香りからもゆれる炎からも

心が落ち着きます。

そしてここに音楽をかけると、

鼻と目と耳から同時に刺激する事が出来ます


この後、

癒され感性が少しUPしたのかしら?

子供が帰宅してから

イライラする事もない、

夕食も美味しいものが出来、ついでに

ちょっとテーブルコーディネートまで

気を配ったりしてみたんです。


夜にキャンドルを焚いて読書、

バスタイムにというのも良いけど、

主婦は1人午後にキャンドルを焚くのも

いいなと思いました。


また、お店で探している時に

スタッフの方が、声をかけてくださって

サポートして頂きました。

気持ちの良い買い物が出来ました。

TRUEGRACE 色々な香りがありましたよ。


大満足です!!