情報を取り入れすぎない

f:id:fukuokatenjin:20160313092348j:plain


おはようございます!

チューリップが春らしくて 部屋が

明るくなります。

どんな色でもかわいい。


さて、日曜日の今日 福岡は

冷んやりとしていますが雨もあがりました。


朝食は子どものリクエストで

フレンチトーストを頂きました。

昨日 夕食の支度の際に、一緒に下準備を

していましたので ただ焼くだけです。


今日は ゆったりと過ごしたいと思います。

ついついネットに夢中になるので

頭も休めないと。


ワクワクして買ったものとか、取り入れた事を忘れていることに気づくかも。


あ、そうだった!


て多分あると思うので、

軸動修正します^ ^


お肌のメンテナンスもしっかりします。


今日も自分にとって充実した日に

しましょう。

そしたら人にも優しくなれますよね。