もう7月かぁ。

久しぶりの更新です。

もう あっという間に一年の半分が終わりにました。笑


上半期は私にとっては 初挑戦した事がありました!悩みながらも 前向きに取り組んでいきましたので充実していたなあと思います。


下半期も引き続き 毎日を大切に

自分を大切に そして近くにいる周りの人達と楽しく関わっていけたらと思います。


さて 7月になると、福岡は山笠という

大きなお祭りがあります。

むか〜し見に行ったきり 最近はTVで子供と

楽しんでいます。この写真の様な

飾り山を各地で目にすると 夏が来るなあ

と しみじみ。


そして、間も無くもう夏休みですね・・

世の中のママ達 お互いに がんばりましょうね。笑

f:id:fukuokatenjin:20160702120929j:plain