継続してみよう

新年を迎えて5日。


昨日は櫛田神社に初詣に行ってまいりました

1時間ほど並んでお参りを済ませ、キャナルシティでランチしよ〜となり、

何故かハンバーガーの気分でしたが叶わず

泰元でブレミアムハンバーグを頂きました。


こちらでも並びました、苦笑。

でも流石 泰元さん。美味しい‼︎


毎日、本当よく食べてます。

初夢は水泳をし、次の日はゴルフをする夢。

昨日、オラクルカードをひいたメッセージは

「exercise!」

継続して運動しないと。


話変わりますが、最近 唇の乾燥がひどく、リップでは効果を感じないので リップルという唇専用美容器を購入しました。


専用の美容液か手持ちのリップをつけて

ほのかに温かい美容器でマッサージを1.2分すると、血色がよくなる為元々の唇の色が綺麗に戻り、プルップルッに✨

口紅要らないんじゃない?

というところまで回復します。


f:id:fukuokatenjin:20170105115334j:plain

継続して使っていこうと思います。