水瓶座の満月

昨夜またマリゾンに出かけてみた。


8時になろうとしていたけど、砂浜ではまだ

水着姿で遊んでいる人達が。驚いた!

ほんと数人だけど。

確かに暑いよね、まだ…と思ったけど。。


丸いお月様を見たかったけど、曇っていて

見られなかった。


f:id:fukuokatenjin:20170808183431j:plain


写真は福岡タワー。

反対側から見ると金魚が泳いでいる。

可愛らしいタワー。笑


そして今日が本当の満月。

外はまだ明るいし、明日は雨みたいだし、

月は見られるのだろうか。


今夜はオムライスとコーンスープ。

今 はまっている小川 糸さんの本に出てきたららちゃんが資生堂パーラーで食べたメニュー。


糸さんの本を読んでいると、私ももっと色々な事を知って、経験しよう!

と思わせてくれる ありがたい本。

出会って良かった。