1人でふと行きたくなるレストラン

f:id:fukuokatenjin:20180213181159j:plain

1人でランチをする時によく行くお店。


色々なスパイスを使ったサラダは是非食べて頂きたい。どこか外国へ旅に出かけた気分に

なりますよ!笑


お値段はお手頃で、ママ友ランチ会で使ったことはないけれど、どれも本当に美味しいと思います。


テーブルにはささやかで、でも美しく花が飾られていて気持ちの良い空間です。


地下鉄だと桜坂で降りれば、そんなに遠くはなく、車の場合は周りに駐車場が結構あります。ただ道は狭いかな。。


テイクアウトで子どものおやつを買いました。ショコラのケーキに、私用にスパイスシフォンケーキ。


f:id:fukuokatenjin:20180213182123j:plain


f:id:fukuokatenjin:20180213182204j:plain


夜のメニューも気になるところですが…

徒歩圏内だったら良いなあ。