明日は上限の月

f:id:fukuokatenjin:20181214130405j:plain

月を撮ったのですが見えますか。笑


今年も間もなく終わりますね。

ブログをアップするのに波がありますが

段々と本音で書けるようになってきました。


人のブログを読むのは好きで、最近はスピリチュアルな記事を書いているブログを頻繁にチェックするようになったのですが、その時の自分の状況で出会っていく感じがします。


その中で今、

毎日チェックしているブログは

ご存知の方も多いと思います、

田宮 陽子さんのブログです。


https://ameblo.jp/tsumakiyoko


温かく、前を向かせてくれる内容でどれだけ元気を頂いたことか…。

感謝の気持ちでいっぱい。

頻繁にアップされているのも嬉しいです。


そして、スピリチュアルではないのですが、これは数年前から変わらず、チェックしている大好きなブログもご紹介します。


ミモレでアップされている

とっても素適で ユーモアのセンスもgood!

山根 亜希子さんのブログ。


https://mi-mollet.com/category/blog-yamane


今年は、関東に引っ越してきたので、紹介されているお店にも行ける〜♫と思っていましたが…これはまた来年のお楽しみにしたいと思います。



明日は上限の月ですね。

満月までの時期、吸収力が高まるそうです。

それを意識して、美容に取り入れると良さそうなので、この時期だけ用の(勝手に私が決めたものです。)サプリや美容液を取り入れています。