元旦 2019

f:id:fukuokatenjin:20190101093928j:plain


あけましておめでとうございます🎊

今、このブログを読んでくださっている方に

とって 素晴らしい1年になりますように心よりお祈り申し上げます^^


初夢は何でしたか?


私は、思い出せません。

とにかく寝たいだけ寝て起きたところです。


夫は仕事で、いつもと変わらない生活ですが

子どもとお正月料理を楽しみたいと思っています。


新年の抱負を子どもに聞いてみよう。


この時期、面白い番組とクリスマスプレゼントにもらったゲームに夢中で テレビから

離れない。


でも、今日は何も言いません。 多分。


私も楽しみますよ。


f:id:fukuokatenjin:20190101094806j:plain


今年も、月のリズムに合わせて過ごしていきます。


ということは、今日は食べ過ぎないように気をつけます。。