おやつと大好きなバレエ♡

f:id:fukuokatenjin:20190701151717j:plain

今日のおやつ、フルーツタルト。

程よい甘さ、果物も沢山食べたかったので。


久しぶりの更新です。最近主人と、ロイヤルバレエ団のドンキホーテを観てきました♡


踊り、衣装、舞台、音楽…全てが華美過ぎず、華やかで美しい世界でした。

つぎは、新国立バレエ団のロミオとジュリエットに行きたい!と思っています。

間も無くチケット発売開始。。。

先日、NHK美の壺という番組に出られていたバレリーナ小野 絢子さんの日に行きたいな。

バレエピアニストのひるさきあゆみさんが演奏する中踊る小野さんのyoutubeを観ながら楽しみにしています。

バーレッスンをしていますよ。

バレエのレッスンを見るのが好きなので、こんなDVDも持っています^^


f:id:fukuokatenjin:20190701154357j:plain