お茶の時間

久しぶりに更新します。

暑いので、毎日アイスクリームを食べています。おすすめは、白熊。フルーツものっていてどこか懐かしく、練乳かき氷がやめられません。

さて、今日は最近読んだ本を紹介します。

益田ミリさんのお茶の時間です。


f:id:fukuokatenjin:20190802164101j:plain

最近、ミモレで紹介されていて、面白そうだなと思って購入。

おしゃれなカフェでの出来事をエッセイにした、マンガなんです。


あっという間に読み終えて、ミリさんの本を

まだ読んでみたいと次に購入したのはこちら…きみの隣りで。


f:id:fukuokatenjin:20190802165004j:plain

森に住む素敵な三人の家族のお話。子育てにも役立ちそう。温かみあるお話でした。

まだまだ読んでみたい本があるので、しばらくミリさんの本にはまりそう。