ツヤと潤いを!

f:id:fukuokatenjin:20191220140055j:plain

肌が乾燥して、ファンデーションのノリが悪くて困っていたところ、


最近、使っていなかったSHIGETAのEXオイルを思い出し、つけてみたらツヤが出て、潤いが持続します!


残り少なかったので早速注文しました^ ^


★SHIGETA EXオイル

必須脂肪酸を豊富に含むフレッシュなスーパーフードオイルをベースに、お肌にハリを与えるエッセンシャルオイルを配合したエイジングケア*用のオイルセラム。フランスのジュエリーデザイナー、マリーエレーヌ・ドゥ・タイヤックがセレクトしたジェムストーンをオイルにつけこみ、ブレンド


☆スーパーフードオイルとは
エイジングケア*の大きな役割を担うローズヒップラズベリー、ザクロこの3つのオイルを独自の配合でブレンドしたオイルです。オメガ3と6を豊富に含み、肌にハリとうるおいをもたらし肌力をアップします。


お勧めします^ ^


あと10日程で、今年も終わりますね。

年末の大掃除は、今年は早めにちょこちょことしていたので、ゆったり過ごしています。


f:id:fukuokatenjin:20191220140730j:plain