蟹座満月

外は雨。


今夜は満ちた月を見る事が出来るのでしょうか。私はルミナ山下さんのメルマガを読んでいますが、かに座は人生の大切な基盤が何か教えてくれるエリアなんだそう。。


ルミナ山下さんのイベントにも11月に参加してきました。

地球フェスというmacoさんと一緒のイベントで、実際にお会いすると凄いエネルギーを感じますね。

お二人の事がますます好きになりました!


イベント数日前から、何故か?涙もろくなっていたのですが、当日のワークではピアノの一音が流れ出した時点で涙が溢れ出てきました。体感するって大事な事なんだなあ。。

改めて思う時間。


お二人の本は全て読みましたよ。

今年は気になる方の本は全て読む!というスタンスで読書を楽しみました。


今、はまっているのは狐野 扶実子さん。

出ている本、ほとんど全て購入。


f:id:fukuokatenjin:20181223155315j:plain


食にまつわるエッセイは相変わらず好き。