2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マリゾン

19時頃に マリゾンへ行ってみた!観光客、泳いで遊んでいる人達、イベントがあっていたりして 程よい感じで賑わっていた。夕焼けに照らされて、風も心地よくこの時間は良いかも。また来よう!後ろを向くと福岡タワーと月。ワインを一杯。冷えていて美味しか…

あつあつをめしあがれ

最近読んだ本のタイトル『あつあつをめしあがれ』小川 糸著うるっときた物語、温かい気持ちになった物語ばかりかと思いきや、は?と調子を崩されて笑ってしまう物語ありで楽しませて頂きました。初めて読んだ 小川さんの本。しばらくはまりそう。どんどん読…

最近観た映画

最近、映画を観ていなかったなぁ。雑誌で毎日 映画を観てます!という記事を読んで 思いました。早速、ネットで今 何が公開されてるのかな?と検索して 気になった映画はKBCシネマで上映中の、『ボンジュール アン』90分程しかない とてもLightな 映画です。…

先日、家族でうなぎを食べに。急に決まり、予約する間もなく車に乗って中州まで。早めに行ったので並ぶことなく席を案内して貰えました。美味しい。やっぱりこの時期は1度は食べておきたい。写真は、帰りに車を止められたと思ったら、1番山笠 中州流れのか…