ミュージカル シカゴ

先日 友人に誘われて、米倉涼子さん主演の「シカゴ」を 観てきました!


ミュージカル好きの友人が シカゴが一番面白い!と言っていたので、気になっていたのですが、映画すら観ていませんでした。


物語を知ってから ミュージカルをみたかったので、急遽DVDを購入。

面白いけど、ちょっと暗い…かな??とDVDを観て思っていたら、舞台をみてみると、全然違いました。

軽やかで、楽しかった。


米倉さんは手足が長くて、細くて綺麗!

ブロードウェイミュージカルで主役に抜擢されて凄い努力をされているのでしょうね。。


他の出演者も、生演奏もそれはそれは素敵で

観客も一緒に盛り上がりました!


f:id:fukuokatenjin:20190818183246j:plain