最近観た映画


最近、映画を観ていなかったなぁ。


雑誌で毎日 映画を観てます!という記事を

読んで 思いました。

早速、ネットで今 何が公開されてるのかな?

と検索して 気になった映画はKBCシネマで

上映中の、

『ボンジュール アン』


90分程しかない とてもLightな 映画です。


色々な経験を重ねてきた女性には響く内容だと思います。主人公のアンは知的な女性で、母親でもあり、家族を大切にする姿勢にも共感します。

また、食べることが好きな方にもオススメできるかな??

改めてやっぱり美味しいもの一杯食べよう!

家族がやっぱり1番よね!

と、映画を観終わった感想でした。